FUJI ROCKの森へ。

行ってきましたフジロックの森!ボードウォークキャンプにて

SUKEVASEでLIVEしてきました~

 

今回は残念ながらカホンの堤くんが行けず、ヨッちゃんと二人旅

いきなり渋滞の関越道をひた走り苗場へ。

会場に近づくにつれ木々の色が変わってくる。

ついた!

写真:ヘルメッツ山下巨匠。
写真:ヘルメッツ山下巨匠。

ボランティアのみなさん一生懸命、楽しそうに作業してましたな。

LIVEはぼくらSUKEVASEがトップバッター!まだ16:30でしたが手はかじかんで吐く息は白くこんな寒い中でのLIVEは初めてでした~わけあってヨッちゃんのベシャリは封印!(笑

森の中でのLIVEは、そりゃ気持ちのいいものでした。

続いてASSAN機材を駆使して音をループさせ、重ねて作り上げる一人DUBsoundこれも日の落ちた森にはピッタリの心地いいモノでした。

トリはヘルメッツ!ええっすねぇ~この感じ。山下さんのやさしい声に乗せられたメッセージと大谷さんのロケンローなギター!

相性悪そうで悪くない感じ最高っす!ドラムのみつづかさんも控えめながら、ええグルーブでした。聞いててててやっぱカホンの堤くん無理やり連れて来たらよかった・・・と思た(笑

 

12月27日代官山UNITにて

ヘルメッツ10周年記念ライブ!

みんなでパチリ!寒すぎてみんなB-BOYのようです・・・

写真:ヘルメッツ山下巨匠。
写真:ヘルメッツ山下巨匠。

ゆっくりと鉄分バリバリそうな温泉につかった後は打ち上げ。

お酒も料理もおいしくて最高でした!そして、みなさんええ人でこれまた最高でした!

SMASHのGREEN STARというホテルに泊めて頂いたのですが、何もかも最高でした!(ヤマダイのカップ蕎麦含む)

ここに泊まるためだけに苗場に遊びに行ってもイイっすな!

翌朝は小雨パラつく中、ドラゴンドラに乗っっかって山頂へ。

ヘルメッツのみなさんとごいっしょさせていただきました!

スゴすぎるんです!山の色が!紅葉なめたらあきません!

ヘルメッツの山下巨匠は「いいぜ~いいぜ~」と終始興奮気味にシャッターをきっておられました(笑

カメラ落とさへんかヒヤヒヤしました・・・

いや~最高の2日間でした!

 

ボランティアのみなさん。スタッフのみなさん。

GREEN STARの方々。

ASSAN。

ヘルメッツの大谷先生、山下巨匠、それから三塚さん。

SMASHの松岡さん。

 

ありがとうございました!心から感謝します。

春のBWCは家族を連れてボランティアで参加したいな~