秩父合同合宿。

さて、先日行われた秩父合同合宿。

スワ第二体育館には午後3時頃到着。

快晴の中集まったのはレイドバックのよっちゃんとフミちゃん、それから、ちくわ朋彦、僕に嫁と椛

館長のロドリゲス・スワ師匠。

このテラス。スワ氏の手作り!完成度も高くデザインも素敵です。

そしてこのステキなテラスでBBQ~

まだ明るいうちからプシュ~カンパーイ!

早速ちくわのヘンテコな楽器で演奏が始まり・・・

夜もふけた頃にはバンド編成に。

ザ・ピョンヤンズ・・・(笑

最後にキース・ムーンが降りてきて

ロドリゲス氏はプーさんのドラムセットをブッ壊して

力尽き・・・

夜は更けていきました・・・

翌朝も快晴近くの牧場へ

よっちゃんの不思議な力のせいで

楽しみにしていた濃厚なソフトクリーム屋さんは定休日。。。

予定はヤギのロデオ大会へと変更!

優勝は館長のロドリゲス氏。

ちくわは重量オーバーで失格。。。

失格したちくわは、ふてくされて

夢の中でワンコとお散歩。。。

最終的に空中浮遊は15cm程しか出来ず、とうていロドリゲス・スワ師匠には及びませんがとても楽しい2日間でした!

スワッチ、よっちゃん、フミちゃん、ちくわちゃん

楽しい時間をありがとうございました!!

 

※文章、画像共に一部レイドバックのH.P内http://laidback.yokochou.com/lb.html

ピスタチオ日記より

乱用しております。

※このブログの内容は実話をもとに制作した一部フィクションです。