J:COM TV出演。

いやはやメッキリ春らしい気候で過ごしやすくなったにもかかわらず毎日デカイ余震に脅かされている毎日。。。皆様いかがお過ごしでしょうか?muu Jewelryb worksでは先日ケーブルTVのJ:COM

さんの取材を受けました。インタビューに始まり、製作工程、車に至まで見所満載で撮影は6時間ほどの長丁場!番組中「それではココで問題です!」とか「スタジオのカブトムシさ~ん」とかそんな場面も有るのでチョット恥ずかしいですが・・・。出せるモンは惜しみなく出しましたんで見ごたえ有ると思います。スタッフの方々もそれぞれいい感じで番組制作への熱いものを感じ共感できる事も多かったです。

編集も大変でしょうね。。。皆様放送をお楽しみに!!

 

放送日程は

 

J:COMチャンネル埼京伝説

 

4月18日(月)8:00~、19日(火)18:00~、20日(水)8:00~、21日(木)21:00~、22日(金)8:00~、23日(土)22:00~、24日(日)21:00~

 

  となっております。お見逃しなく!