サボリすぎでスミマセン。

このブログコーナー。

去年の年末で止まっちゃってる。。。

 

色んな方からお叱りの声を頂きまして・・・。

 

 

 

サボりすぎもいい加減にしないとですね。。。

ネタはあるのにどうもパソコンから遠ざかりぎみです。。。

 

今まで貯めたネタを小出しにしていきますんで

宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ザビエル(旧姓:小柳) (土曜日, 26 2月 2011 12:43)

    招き猫に釣られ舞い降りました。
    ‡ザビエル‡です。


    いつの間にかHPがスケッチブックになっててビックリ。いい感じですよ。


    今日は、48先輩にうどんを渡し任務完了!めちゃめちゃ喜んでました。ザビエルは、月見うどんにして頂きました。チンさんはネギ味。ウマス~。


    48先輩からは、門外不出の禁断写真を預かりましたので月末にはお見せできるかと思います。お楽しみに。


    ブログ更新、頑張って下さいな。

  • #2

    親分 (土曜日, 26 2月 2011 22:13)

    ザビエル師に続き、
    招き猫に釣られ舞い降りました。
    muuさんのHPで、ザビエル師とまさかのニアミス。
    私の祈りが通じたのでしょうか。。
    もしや、この猫が例の猫でしょうか?

    本日はビンタ打ち合わせ、
    ありがとうございました。
    心に巨大なもみじマークが残るような
    クリーンヒットのビンタにしたいと思います。
    ・・・あ、椛ちゃんのパパにぴったりなお仕事ですね。

    帰りに浦和のメガネ屋さんに寄って、
    店長さんと熱いメガネトークをしてきました。
    キャラも風貌もmuuさんに似てると思っていましたが、
    今日それぞれにお会いしてみて
    似ているのは雰囲気だけだということが分かりましたorz
    でも、ビンタもメガネも、
    理想の形を探る感覚はどちらも面白かったです。

    いつか、出来上がったビンタを持って
    メガネを買いに行きたいです。
    「こういう雰囲気のメガネを探しています」と言って。
    ナイスビンタ、よろしくお願いいたします!


  • #3

    NNK48仔牛 (火曜日, 01 3月 2011 17:15)

     伊勢うどん、ごちそうさまです。
    うちの高校生にも喰わせてやろうと
    思ってたのですが、仔牛がずびずばっと
    2玉喰ってしまいました。美味しかったです。

     禁断写真笑ってください。

     あと、ちょっと前のギター写真、アコギは
    ボジョアーってやつじゃないですか?
    ブリッジのカタチから推理。とても良い楽器
    ですよね。アバロン、神々しいっす。

  • #4

    muu (土曜日, 05 3月 2011 10:42)

    ザビエル様

    こんにちは。禁断写真はヤバかったっす・・・!
    伊勢うどんはねぎでも月見でもどっちも行けますよね。
    では今度はおにぎりせんべいで攻撃しますのでお楽しみに~

  • #5

    muu (土曜日, 05 3月 2011 10:48)

    親分様

    ビンタ計画。。。本当に僕が求めている仕事は
    こう言うことなんだと思います。

    ビンタとは違っても、ひとそれぞれ形にしたい思いがあって
    それを表現するお手伝いが出来るのは幸せですね。

    そのためにも色んな方面から表現や発想を勉強しなきゃと思っています。音楽をやっているのもそれの一つかも知れません。。。
    と言っておけば音楽も仕事の一環だと嫁に言い訳ができそうです(笑

    近々デザインお送りしますのでしばしお待ち下さい~☆

  • #6

    muu (土曜日, 05 3月 2011 11:01)

    NNK48先生
    禁断の盗撮写真拝見しました。
    アルバムが僕のヨダレで汚れていないか心配です。。。(笑
    また見せてください~

    それから、ギターはボジョアなんて高級品ではございません。
    エアーズって言うオーストラリアのメーカーで、日本人が監修してベトナムで作ってると言うわけの解らないギターです。
    ウチに仕事をくれる質屋さんの壁に掛かっていたのを工賃と引き換えに4万円で購入しました。繊細な音はイイのですがイマイチ鳴りが足りない気がします・・・

    今度、ギターを肴に呑みたいっすね!