大黒P

 

土曜日は誘って頂いたのでチョット仕事をサボって大黒パーキングへ。

ワーゲンのプチミーティングです。

 

そこへ偶然姿を現したのはレプリカではなく本物のシュビムワーゲン!

 

1943年式の実際にドイツ軍が使用したモノです。

みんな大興奮です。

全く関係ないおばさんまで写メ撮りまくってました(笑

後ろのモーターを下ろせば・・・ボートに早変わり!

そう、水陸両用なのです。

 

しかも、これで盛岡まで自走とは。。。

恐れ入ります。

また、どこかでお会いしたい一台ですね~

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スワッチ (木曜日, 30 9月 2010 09:49)

    うぉ~すげ~!
    ムーちゃん 知ってた?! おいらもビートル乗ってたんよ! また 乗りたいな~。

  • #2

    muu (日曜日, 03 10月 2010 09:50)

    スワッチ>

    ビートル!!また乗りましょ~
    秩父辺りの風景も良く似合いそう☆
    ぼくもホルモン研修受けたい~~(笑

    16日はヨロシクです~!!

  • #3

    仔牛のノナカ (金曜日, 15 10月 2010 15:47)

    ごぶさたしております。
    土曜になると代々木あたり
    に居る仔牛のノナカです。
    muuさんのhpは時々のぞかせて
    頂いてたんだけど、今日見てみたら
    シュビムワーゲン。感動してしまった。
    これってたしか四駆だったような。
    日本で持ってる人いたんですね。
    いーもん見せてもらいました。
    シゴト、がんばりましょー。
    でわ、また、いつか。

  • #4

    muu (木曜日, 18 11月 2010 09:44)

    ノナカ仔牛>
    どうも。書き込みありがとうございます!
    シュビムワーゲンすごいっす。シンプルで。。。(笑
    しごと頑張ります!
    いつかオーバル買ってくださいね!
    そしたらツーリング一緒に行ってください。
    良かったらまた一緒に呑んでください~☆