タラタラしてんじゃね~よ!

 

 

何とも恐ろしいような愛くるしいような形相の

こちらのお方・・・鱈(タラ)ちゃんです!

 

釣り名人??

 

もはや漁師と言っても過言ではない

S氏からの頂きモノ。

 

もちろん釣りたて!!

 

でも頂いたのはかれこれ一ヶ月ほど前でしょうか・・・

S氏にもブログに書きますねとは言ったものの。。。

 

月日の経つのは早いもので

 

でも、タラちゃん自体は送って頂いたその日に

捌いておいしく頂きました!!

 

脂も乗っててジューシー!

でも、全然クドク無くクセも無いので

いくらでも行けちゃいます~

もー食べだしたら止まりませんがな~

 

S氏おススメのフライで頂きました!

 

 

 

 

いや~ホントにおいしく頂きました!

 

 

釣れすぎた時は

いつでも受け入れ態勢万全でございます。

また、お待ちしております~(笑

 

Sさんありがとうございました。

ごちそうさまです~