めでたし。

 

先日友達の結婚パーティーに行ってきました。

吉祥寺にある個人のお家で開かれたパーティー。

 

僕は嫁さんの友達で・・・ちゅうかこのパーティー

花婿は完全アウェイな状況。。。

全員嫁の友達(笑

 

そんな僕も知ってる人はヤエちゃんただ一人。

でも皆さん暖かく接してくれたのですぐ打ち解けましたね!

濃い個人バッカリで最高でした~!

 

 

 

二人は福井出身で先日バリで挙式を済ませ、福井でもパーティーをし、

また東京でパーティーお前は神田 うのか!

 

 

しかもこのパーティー、個人のお宅で開かれ。。。

まぁ、それはそれは素敵な邸宅ですわ。

お隣さんはなんと、井の頭公園!

テラスには家主がキリモリするバーカウンターと焼き物コーナーが。

ゆっくり。

のんびりと時間は過ぎ。。。

いつしかキャンドルに火が灯され。。。

ケーキ入刀!!!

ロヒシー、シュウほんとおめでとー!

末永くお幸せに。。。

七夕様。。。シュウ子がロヒシーに捨てられませんように。。。(笑

 

 

 

もちろんマリッジリングは僕が作りました!

シンプルな中にも一箇所合体するエロいポイントも作って。。。

 

いや~しかし良いパーティーだった。

あのお宅居心地良すぎだ。。。

趣味とは思えないお店顔負けの美味料理の数々。

  さいっこーでした!!

でも、最後に45度のウォッカ一気させられたのは効いたね。。。

 

 

ボウズ頭で一見恐そう。。。でも一番優しかったカメラ小僧サダさん。

ただ一人セミフォーマルという文字が辞書に無く・・・でも1番ばを盛り上げたマサミさん。

背の高い男前の寡黙な変態ヨシくん。

なぜか最後、二人で井の頭公園を散歩するはめになったリナちゃん。

みなさん最高でした!