スイングフェスティバル。

日曜日のお天気最高でしたね!

みなさんどっかへお出かけでしたか??

うちは家族で・・・
ご近所の北浦和駅西口周辺で行われた
「みんなでスイングフェスティバル」に行ってきました~!

いや~炎天下の下で飲む昼間のビールに心地いい音楽最高でしたね!

ナチュラル系?のお二人やら、かっちょいいJUG BANDまで
街の商店街やら駐車場やらライブハウスやらバーやらいたるところで
いろんな人が演奏してます!


そして、われらがヨッチャン登場!
北浦和BAR LAID BACKのマスターです。

こんな帽子どこで買ってきたのでしょうか??(笑

ヨッチャンのLIVEはコント仕立てでみんな大爆笑!!

スワさんのセンスもいつも通りピカイチで笑いすぎてお腹が痛かった!

なにやら不可思議な人形まで飛び出し・・・

最後はイベント主催者の鬼頭つぐるさんとウォッシュボード軍団!

街中でこんなイベントいいですね。楽しかったです!
来年も期待してま~す!