続・ジュエリーアート展。

はい。。。

 

サボってましたよ。   ブログ。。。

 

まぁ、それにはチャンと理由が有るんっスよ。。。

 

先日お話ししたジュエリーアート展。

無事、出品にいたりまして。

 

 

2年に1回。

ビジネスなんて一切頭に置かず

 

 本当に自分が形にしたいものに没頭する。

 

時間に追われながらも

昼間はオーダーを頂いてるお仕事。

 

夜は寝ずにひたすら制作。

七転八倒を繰り返し。。。

 

本当に思ったままをカタチにする。

 

最高に贅沢な時間です。

 

 

そのおかげで、ご注文頂いてるお客様には

多大なご迷惑をお掛けしました事

この場にてお詫びいたします。。。

 

 

」笑ってゆるしてぇ~♪

こんな私を~♪

 

てなわけでチョットその成果を。。。

 

 

 

 

 

 

 

こっから始まって・・・

 

 

うねうねっと来て・・・

 

はい。ドーン!

 

 

ケシの花でした。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    silver (木曜日, 18 3月 2010 13:08)

    顔に似合わず繊細な技にアッパレ~

  • #2

    muu (木曜日, 18 3月 2010 22:00)

    silverさんへ
    silverさん所でエントリーすんの忘れてた事を思い出してから
    時間があっと言う間にすぎたのよ~

    そして顔に似合わずは余計です!

    ほら、そんな事行ってる暇があったらU.S.A行きの準備しなきゃ!!

    その前にジャンボリーか・・・!!ぎゃんばれ~

  • #3

    (土曜日, 20 3月 2010 13:23)

    あーー!できあがったのですねー。


    「うねうねっときて」の部分がどうなってるのか 気になります。


  • #4

    muu (火曜日, 23 3月 2010 14:18)

    和さんへ
    おかげさんで・・・何とか形にしました!
    またウネウネ部分お見せしますね~

  • #5

    fujino (金曜日, 26 3月 2010 20:56)

    DM届いたでぇ。。。
    HPにも早くupしなさぁぁい!

  • #6

    mai (月曜日, 24 1月 2011 19:22)

    はい!ど~ん(笑)
    おもしろい!!