日本ジュエリーアート展。

 

 

ものすっごい忙しい中、迷いに迷ってエントリー・・・。

 

しかも超ギリギリで。。。

ギリギリなのは単に忘れてただけ。

 

15時までにエントリー料を振り込まないといけないのに

 

思い出したのは14時過ぎ。 しかも出先。。。

 

慌てて帰って来たものの応募要項をどこに置いたか忘れ・・・。

何とか探し出しギリギリ間に合ったけど・・・

 

作品提出期限までに出来上がるの・・・??

それは・・・僕にもわかりません・・・。

 

仕事の方も忙しいし・・・。

 

果たして頭の中の構造がうまくまとまるかも解らないし・・・

 

まぁ、何とかなるさぁ~。楽しむ事第一でがんばります~ょ。

 

写真は僕のお得意。シルバーのシワシワ加工。

これが何になるかはお楽しみに~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    silver (月曜日, 08 3月 2010 11:11)

    僕の脳ミソよりシワシワです・・な・

  • #2

    muu (水曜日, 10 3月 2010 08:03)

    silverさんへ。
    お名前が銀なので脳ミソにもシワ入れ可能かも。。。
    承りました(笑バーナーがあればOKッス!