紙芝居。

 

 

 

 

紙芝居と言うより影絵芝居でしょうか。

保坂いくみさんとのコラボ。

 

僕はギターを弾かせてもらいました!

いや~楽しかったっす。またやりたいなぁ~。

 

お客さんも満員で、せっかく来ていただいたのに

座れずろくにお相手もできなかった皆様

ごめんなさい。そしてありがとうございました!!

 

さらに・・・当日見にいらした方の中に

幼稚園の先生がいらして。。。

 

3月に某幼稚園にてやる事に決定しました。。。

 

ホントニ楽しかったッス!

主催のレイドバックのよっちゃんにも感謝です!

http://laidback.yokochou.com/lb.html

 

さらに写真はよっちゃんのブログより拝借しました・・・が!

肝心の紙芝居が全然写ってないじゃないかぁ~!!

 

僕はビデオ回したのでそのうち動画でもUPできたらなぁ。

と思っております!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.Y (火曜日, 16 2月 2010 00:09)

    動画はカクカクしてませんでしたでしょうか?

  • #2

    muu (日曜日, 21 2月 2010 09:53)

    M.Yさんへ

    ありがとうございました!
    ナイトモードだったのでカクカクモードだったみたいです。
    でも、全然いい感じでしたよ~