れんしゅう れんしゅう。

 

 

 

今日は午前中練習会。。。

 

なんの?

 

じつは・・・

  2月13日(土)北浦和のBarレイドバックにて。。。

http://laidback.shikisokuzekuu.net/lb.html

 

ギターを弾く事になりまして~

絵本作家の「保坂 いくみ」さんとのコラボです。

 

いくみさんの神秘的な紙芝居の横で

チョロチョロ弾かせてもらいます。。。

 

13日おヒマな方いらしてね~~!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    slap (土曜日, 06 2月 2010 00:01)

    テレキャスなんですかぁ〜。
    こんなにstompもってるならウチのも買ってよ〜!

  • #2

    muu (土曜日, 06 2月 2010 00:22)

    slap様へ

    今回はテレキャスで行こうかと・・・。
    slapさんところのstomp見た目もかっちょいいし
    ほしいですが高そうで・・・。
    今度試奏させてください~
    え??25%松坂君と交換してくれるんですか??
    そんなぁ~わるいですよ~いいんですか~?
    遠慮なく。。。(笑

  • #3

    slap (土曜日, 06 2月 2010 16:35)

    . . .チッ!