時間・・・ください・・・。

 

 

このご時勢、ありがたい事に忙しいです。

一人でやってるので、すぐ忙しくなるし、すぐヒマになるのですが(笑

時間がもっとほしいッス・・・。 

 

写真は先日受けたパート・ド・ベールのセミナーで制作したモノ。

パート・ド・ベール・・・フランス語でガラスの練り粉って意味です。

つまり、これはガラスでできています。

これを使って超大作を作ろうと企んでいます・・・

 

みなさま・・・お楽しみに・・・。エヘヘ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小柳・須山 (土曜日, 06 2月 2010 13:04)

    muuさま、こんにちわー。


    TJM先生が焼いたんですね。


    これは、うに…?ですか?


    大作、期待しております。


    伊勢の旅館、素敵ですね。


    2人で興味津々でした。


    今度、旅館のお話聞いてみたいっす。


    須山さまより

    「今年も宜しくお願いします!」
    「伊勢に行ってみたいですねぇ~」
    「旅館素敵ですねぇ~」


    ブログ更新、お疲れ様です。

  • #2

    muu (月曜日, 08 2月 2010 21:04)

    小柳さま。
    はいTJM焼きです。
    でも雲丹ではないです・・・(笑
    何が出来るかはお楽しみに!!

    須山先生。
    こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
    お引越しされたそうでお疲れ様でした!
    旅館は、坂本割りあります・・・たぶん・・・