ise.

先週お休みを頂きまして皆様にはご迷惑お掛けしました。

本日、人のブログにコメントしてないで自分のH・P更新しろと

厳しいお言葉を頂戴しまして・・・。(笑

 

ちょっとご報告ッス。

 

お休みを頂いた理由は・・・ 

ウチの子のお宮参りとお食い初めをするため地元伊勢へ。

関東はお宮参りは1ヶ月くらいでするらしね。

伊勢は100日でお参りします。

 

お食い初めは僕の母親の実家、料理旅館「奥文」にて。

http://www.okubun.jp

 

まぁ、真似事ですが食べさせてくれてるのは僕の曽祖父です。

92歳ですがこの日の料理もペロリ・・・好物は肉!

命の次に大事なのはタバコ・・・。ヘビースモーカーです。

 

さて、今週からまたバリバリ仕事しますんでヨロシクっす~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    slap (水曜日, 03 2月 2010 12:05)

    曽祖父にリスペクト!
    健康に気をつけて生きるとはなに?
    これでイイのだ。

  • #2

    muu (木曜日, 04 2月 2010 09:56)

    slapさん
    あはは。セブンスターではないですけどね(笑
    いつも、ケツから煙が出てくるくらい吸いたいと申しております!
    これでイイのだ~。