ら~めん。

ラーメンを久々に食べました。

しかも、超こってりッス。。。二郎系

 

北浦和の「波華」(ハバナ)。3AMって後に付けてたくなりますなぁ~。

解ってくれる人少ないでしょ??

麺は極太、野菜てんこ盛り、かなりのボリュームです!

これで¥680は激安です!

 

「ニンニクいれますかぁ~?」って聞かれたので

「はい。」って言ったらレンゲいっぱい入れられ・・・

友人二人はこの後、腹ゴロゴロピーですよ・・・

 

僕はかろうじてセーフです(笑

 

家に帰ったらニンニク臭くて嫁は迷惑がってましたが

また行きたいなぁ~ハバナ3AM・・・解る人いる??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    M.Y (火曜日, 16 2月 2010 00:17)

    この店、移転(都内へ?)の計画があるそうです。行ける時にまた行っておきましょう。
    北浦和駅東方面にある富士丸というお店もオススメです。

  • #2

    muu (日曜日, 21 2月 2010 09:57)

    M.Yさんへ

    何か新しそうだったのにもう移転っすか??
    また行きましょう!
    富士丸も連れてってください!