オギクボ へ。

昨日は19:00で仕事を切り上げ、地元浦和のお友達、

扇田 裕太郎さんhttp://blog.livedoor.jp/yutaro69/

のLIVEに出かけました。 オギクボへ。

 

いやぁ~楽しかったぁ。演奏うまい人ばっかね。

ゆうたろうさん!弾き語りも良かったけど、昔のお仲間とのJAMが

一番楽しそうで良かったよ~

トビーさんのドラムやっぱすごいね!あのグルーブと言ったら!

いや~聞けてよかったッス!

 

まぁ何よりも、ゆうたろうさんを取り囲む人達に触れると

彼の人間性がよく解ります。人の良い所を見つける名人。

感情がモロ表に出るギターと言い・・・憧れの一人です。

 

 

も一人北浦和でBARをやってるお友達。

「よっちゃん」もこの日出演!下の写真。

一人に見えるでしょ?

でも、よっちゃんに言わせると「ロコブレンド」ってBANDなんだって。。。

渋い渋い1930年代のギターと

ステージの半分はお話しで笑わせます!この男。。。(笑

 

意外と浦和にも変態が数多く生息しています(笑

 

もっともっと浦和が楽しい街になりますように!

 

僕もがんばろっと。。。。。。。。。