記念樹。

家には猫の額ほどの小さな小さな庭がありまして。

その庭を手入れしてくれるのはお友達の『田中植木』の君ちゃん。

年末には、いつもビシッっとキレイにしてくれます。

 

前に嫁と話ししてたの、記念樹の事。

子供が生まれた記念に。名前も椛(もみじ)にしたことだし

もみじ植えたらいいね。って・・・で、すっかり忘れてた(笑

 

そしたら君ちゃん軽トラの荷台を親指でクィっクィって指差して

「植える場所あります?」ってニンマリですよ。

うおぉ!君ちゃん気が利く~!スバラシイデスネぇ~!

 

植えてもらった紅葉もさることながら剪定、見事なお手前で。

いつもありがとうございます!

 

お庭のお手入れお困りの方ございませんか??

ぜひ、『田中植木』の君ちゃんにご用命を。

muu Jewelryworksでは田中植木の君ちゃんへのお取次ぎ

も行っております(笑

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小柳 (月曜日, 07 12月 2009 12:50)

    今日もお元気そうで何よりです。

    君ちゃんさん、かっこいいっすね!
    憧れちゃうっすっ!!!男子っす。
    椛ちゃんが、成長するたびに記念樹の前で写真を撮るんでしょうね。
    ランドセル背負って、卒業証書持って、振袖着て…

  • #2

    muu (火曜日, 08 12月 2009 08:36)

    小柳様へ
    はい。記念写真撮ると思います。君ちゃんが・・・
    ランドセル背負って卒業証書持って、振袖着て・・・キモイ(笑