NOT SATISFIDE!

さて、昨日は北浦和でBARをやってるお友達のよっちゃんと

これまたお友達の扇田 裕太郎さんの出演されているお芝居を見てきました!雨だというのに満席!

 

僕が高校生の時にギターに『原発反対』のステッカーを貼ってバンドでコピーしていた「亜無亜危異」の曲に乗せてお話は進んで行きます。

 

懐かしいやら新鮮やら・・・お芝居を見る機会はあまり無いので

すっごい楽しかったです!

 

お芝居の後は王子神谷の居酒屋で一杯。

その後、場所を南浦和に場所を移してこれからの「さいたま」

を肴に一杯。何時だっけ帰ったの・・・。

よっちゃんお店ホッタラカシで大丈夫だったの?

つーか、ゆうちゃんよりよっちゃんが主役だな・・・この写真(笑)

 

ホントに面白いお芝居です!まだ6日までやってますよ!

みなさん見に行くしか無いでしょ!

 

楽日、もう一回行けたら行きたいなぁ。

 

東京倶楽部公演「NOT SATISFIED!!」

作:大和田悟志 演出:東京倶楽部
2009年11月28日(土)~ 12月6日(日)

11月28日(土) 19時
11月29日(日) 14時、19時
11月30日(月) 19時
12月 1日(火) 19時
12月 2日(水) 19時
12月 3日(木) 19時
12月 4日(金) 19時
12月 5日(土) 14時、19時
12月 6日(日) 13時
(開場は開演の30分前)

チケット料金 :
前売 3500円
当日 3800円 (全席自由)

会場:シアター バビロンの流れのほとりにて
東京都北区豊島7-26-19 TEL:  03-3927-5482

g_map03

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    slaptone (金曜日, 04 12月 2009 13:21)

    ♪俺たち!戦車なんか持ってないけど〜♪

    心の銃は名曲だよね〜。

  • #2

    muu (金曜日, 04 12月 2009)

    slaptoneさん
    ♪心の銃を使って!戦っていくのさ~♪
    名曲です。僕がこのお芝居を見に行った
    前の日に亜無亜危異のボーカル仲野茂さん
    が、見に来てたらしいッス!