展示会終了!

まずは、遅くなりましたが、今会期ご来場頂いた方々。

本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂いた作家、メーカーの方々。

大変勉強になりました。ありがとうございます。

 

写真のお洋服はご一緒させて頂いたNINIさんのモノ。

http://www.nini.co.jp

お洋服のセミオーダーの会社です。

気に入ったお洋服を自分の体に合わせてお直し頂けるなんて

そんな贅沢なお洋服の買い方ができるんです。

 

今回はモデルさんを呼んで新作のお洋服、ジュエリーなども

発表させていただきました。

 

Christmasパーティーと称したサンドイッチパーティーも楽しかった!

 

そんなこんなでいつの間にか師走ですね。

やる事いっぱいです・・・目の前にも頭の中にも・・・。

 

来年早々にやりたい事もあるのでそっちの準備もしなきゃね・・・

 

自分の芸の幅も広げなきゃ・・・

 

よい感じに来年の希望と目標みたいのがブクブク湧いてきて

頭の中のやりたい事がいくつ形にできるか・・・

 

んん~これから先が楽しみです!

さぁ、今年もあとわずか。気合入れて行きましょぉ~!

 

P.Sモデルさんへ。

フレームのクロスペンダント、ちょっと小さいの

制作しておきますねぇ~