工芸都市高岡2009クラフト東京展へ。

さて、昨日は午前中 学校の臨時の授業を引き受け代々木へ。

午後から先日まで一緒に展示会に参加させて頂いていた

村田 繭衣さんが出品されているって事で新宿パークタワーへ

ありました。ありました。素敵なオサレ工芸品の中に

先日まで見せていただいてた作品とは一味違ったマイさんの

作品が。チョット渋めの永谷園のお茶漬けっぽい花器が・・・(笑

「らいんラインLINE」うん。こっちもいいねっ!ビシっとした和の空間にポツっと置きたい。白か赤い草花を一輪いけて。

他の方の作品も素晴らしい!アートと工芸。また心の奥を刺激されてしまった・・・

向かいにはCONRAN SHOPが・・・誘惑がいっぱいだ・・・

欲しいモノだらけ・・・

いい夢みせていただきました・・・(笑