展示会のはじまり。

展示会始まっております!

今回もギャラリーはココ。浦和エイペックスタワー2F

オサレなビルヂングです。

 

今日はお天気も良く、ホノボノと過ごさせていただきました☆

今回参加の作家さんのお話もとても勉強になりますし、

来ていただいた方とのお話もこれから作品を作って行く上で

糧になる事が多いです。

 

今回も沢山の方が僕のジュエリー達に触れてくれるとウレシイなぁ。

 

最終日まで楽しんで行きましょう~

 

P.S切り絵の藤野さんはやっぱり今回も何かとウルサイです(笑

こんなんでどうでしょうか?プププ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    小柳 (金曜日, 27 11月 2009 09:30)

    ぉぉおおうっ!!!!
    これがうわさの素敵な建築ですね。
    バルコニー?に矢坊主みたいのが刺さってますね。
    行くのが楽しみになります。


    明日は、いよいよクリスマスパーティーじゃないっすか???
    ぜひ、サンドウィッチの写真をアップ願いまっすっ。
    楽しいパーティータイムを・・・

  • #2

    fujino (土曜日, 28 11月 2009 00:13)

    お疲れチャン。。。

    無駄口を叩く時間がいっぱいあるからねぇ;;
    なにか問題でも。。。?

    また明日も
    よろしくお願いいたします。。。

  • #3

    muu (土曜日, 28 11月 2009 08:33)

    小柳様

    お楽しみに。
    サンドイッチ 日曜日にもご用意しましょうか?(笑

  • #4

    muu (土曜日, 28 11月 2009 08:36)

    fujino様
    お世話になっております!
    問題?なんてめっそうもございません(笑

    いつも、いつも勉強させて頂いております。
    あざ~す!