祝 ホームページ開設!

コンピュータは苦手・・・

でも何とか頑張ってやっとこさホームページ開設です・・・。

 

そんな初BLOGをさっき書いたのですが何かの手違い・・・

いえ・・・僕のキーボードの操作ミスにより先程頂いたコメントが消えてしまいました(汗

ウッチーさん、小柳さん、エッツィーさんごめんなさい。

もう一度コメントお待ちしています!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    小柳 (月曜日, 23 11月 2009)

    こんにちわ、小柳です。
    開設祝いに来ましたよ。


    ホームページ昨日より見やすくなったし、お店の様子が動画風に見れてなんだか充実してきてますね!!!
    はなまる二つ進呈いたします。
    これからどんなコーナーが増えていくのでしょう。
    楽しみにしています。


    というか、muu様何やってんすか~~~~っ(笑)!!!!!
    こちらもめげずに書き込みますんで、まぁ気を落とさずに…
    きっとウッチーさんとエッツィーさんもまた書き込んでくださるはず。


    娘さま、開眼バージョンの写真を期待しています。
    もちもちほっぺが可愛いですね~☆

    それでは、展示会楽しみにしていますね~!
    お疲れさまです。

  • #2

    エッツィー (月曜日, 23 11月 2009 20:42)

    むっちゃん 再びこんばんは!

    なんか胸騒ぎがしてHPに遊びに来ましたよ。
    そしたら案の定・・・
    実は嫌われてるだな~、きっと。
    それはおいといて、

    展示会にお邪魔したいのですが、パートナーの
    許しが出なさそうなので、涙で枕をぬらしながら
    活躍を祈ってマス☆

    では また~☆

  • #3

    muu (月曜日, 23 11月 2009 21:33)

    エセ小柳さん

    コメントありがとうございます!
    まだまだサグリサグリですが色々挑戦しますね。
    展示会お待ちしております~。

  • #4

    muu (月曜日, 23 11月 2009 21:39)

    エッツィーへ
    何をおっしゃいますやら先輩(笑

    何だかおめでたい予感で嬉しいッス
    ところでソーティングとりたいダイアが有るんですが
    まだ鑑別屋さんにいるのかしら??

  • #5

    しげじ (火曜日, 24 11月 2009 14:07)

    開設おめでとう!
    これからも心に残る素敵なジュエリーを
    作り続けてね♪

    P,S 勝手に僕のHPにリンク張りました

  • #6

    なおと&え (火曜日, 24 11月 2009 19:43)

    おめでとう!!muuのホームページをずっと待っていました☆
    またオーダーお願いしますね☆1月にもみじちゃんと会えるの楽しみにしてます!!

  • #7

    エッツィー (火曜日, 24 11月 2009 22:54)


    むっちゃんどーもー

    まだ鑑別屋さんにいますよ☆

    ソーティングは1点税込み¥525でございます(笑)

    翌日の14時には出来上がるよ

    もし来る時には前の日くらいにメールくださいな~

  • #8

    muu (水曜日, 25 11月 2009 20:16)

    しげぢへ
    心に残る素敵なジュエリー・・・
    僕のいっちばん得意な事。任しといてください(笑
    僕もリンク張りました!

  • #9

    muu (水曜日, 25 11月 2009 20:29)

    なおと&え へ
    ありがとう!待って頂いてたのね・・・(笑
    これからもチョクチョク覗いて下さいね!

  • #10

    muu (水曜日, 25 11月 2009 20:30)

    エッツィーへ
    じゃぁ、頼んじゃおっかなぁ~
    また、メールしまーす!サンキューデす~